微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

パソコンその後快適です

パソコンが壊れたとお騒がせしましたが


お店で見てもらい 充電がないという


問題だったようで 帰宅してからは


問題なく使えています。





お店で確認してもらった時には


充電が52%でしたが 


帰宅後 コードをつないで使った事で


充電は100%になりました。





やはり使い終わった後に きちんと


シャットダウンが出来ていなかったようです。





この問題が解決して 気持が軽くなりました。




ここ数日・・・立ち直れないような気分でした。



大事に使っていこう~簡単に買えないからね。