微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

パソコン修理のつもりが

パソコンの電源が入らなくなり 


スマホ投稿しています。



これはとても大変なことで


パソコンのありがたみが分かります。



買った店舗に持っていくために


保証書を探し やっと見つけたー。



5年保証というものに入っていたので


ないよりは低い価格で修理できるそうです。



買ってからまる3年のパソコン。





毎日 楽しく使っているので


ないのは辛いです。




さて、パソコンを持って


家電量販店に来ました。



お兄さんに説明し 見てもらいましょう。



コードを繋げ では、電源を押してください


そう言われてやってみると


電源ランプが点いて トップ画面が


いつも通り表示されています。




えーーー!!!! なんでーーー!!





バッテリー残量など見てくれて


特に問題ないようですがとお兄さん。




シャットダウンして切っていますか?


はい毎回そうしています。




更新してシャットダウンしていますか?


やったことないです。


それが表示されていてら


やってくださいねーだって。



。・゚・(ノ∀`)・゚・。 壊れてなかったよー。



お家に行っても大丈夫だと思うって。



きっとシャットダウンしたつもりが


スリープとかになって充電がゼロになった?



よく分からないけど点いたので


家に持ち帰ります。






お仕事でお使いですかと聞かれて


いえ、これだけが楽しみなんで


ないと つまらないんですと言ったら


お兄さんは声を出して笑ってました。



今日はこれから娘の仕事終わりを待って


ランチの予定です。




早く帰りたいよーー。