微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

妹の家に赤ちゃんわんこ

半年ぶりくらいで 娘と一緒に


妹二人の家に行って来ました。



生後3か月のワンちゃんがいましたよ。


可愛くて 可愛くて 買ったようです。






シュナウザーっていうの?



黑いから よくお顔が分かりませんが


小さくて 可愛かったですよ。




とても静かなワンちゃんです。



ワンちゃんも・・・結構なお値段ですね。


驚いちゃった~。




家を買ったり・・・ワンちゃん買ったり


頑張って働いてくださいませ~。




オシッコの時間や ご飯の時間など


妹が細々と記入していました。




妹二人で暮していますが


やはり 衝突することもあるようで


緩和には ワンちゃん 良いみたいです。




これすごく必要なんだって~






しかし・・・久しぶりに会って


うちの娘と妹2人 よく喋る事~~~。



私が話す間なんて ほとんどなくて


会話の多さに・・・疲れましたわ。