微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

アパート2Fの人その後の様子

アパート2Fの人が とてもうるさくて


手紙でお願いし出から3カ月ほど経ちます。





集合住宅なので 多少は仕方ないけど


眠れず 頭痛も絶えない日が続き


考えに考えて 手紙を届けました。




その後 気になる点はありますが


洗濯は 早い時間に済ませてくれて


その時にドアも閉めてやっているから


前ほど音がしなくなりました。



お願いしたことを 気にしてくれて


本当にありがたいです。



よく眠れて 頭痛もしなくなりました。






あと気になっていた 洗濯時の水漏れの音ですが


ポタッ ポタッと すごく響いていたので


管理会社へ連絡してねと 手紙に書きました。




早々に直してくれたのか?


その後1度も気にならずです。



それにしても ・・・洗濯時の音が静かです。





ドアを閉めるだけで こんなに違うの?


それとも洗濯機を変えた?



仕事も変えたのかな?


生活リズムが変わったような2F。






前は夜勤してるんだろうなと思う事があったけど


今は18時頃に帰って来ることが多い。



アパートの上下って 何となくわかってしまうから


怖いものがあるね。