微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

建売1軒成約済みだって

道路向こうの新築戸建て2軒のうち1軒が


「ご成約済み」なんて貼り紙されてる。




そうか~~売れたんだ~。






以前書いた記事です。




300万円下がってるから お買い得だと思う。



隣りの建売と比べると 少し高い分


広いんでしょうし・・・。



良いよね~新築って。





近所になかなか売れない中古物件もあるけど


そこは この新築より高いらしい。



もちろん土地面積も違うでしょうけど


中古はね・・・。



外壁もコケが目立つし・・・。




庭に木がいっぱいあって 


防草シートのみが敷いてあるから


草が生えて ボーボー。




定期的に持ち主が綺麗にしているけど


ゴミ袋が7~8個も置いてあるから


大変だよね。



私は一人で暮らしたいから


もし家を買うような事があっても


2階は不要。



バリアフリーの平屋がいいな。