微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

誕生日おめでとうって来てくれた

今週は私の誕生日があり あれ? 何歳に?


なんて思いました。 



子供たちには もうプレゼントは  


要らないからと伝えました。



自分で好きなものを買って ささやかに祝い


それで良かったのです。




でも・・・



先日職場で 「今日 誕生日なの~」と言い


「おめでとう~~~」なんて言ってもらい


穏やかな気持ちだった誕生日。







昨日夕方 チャイムが鳴り・・・


そのおめでとうを言ってくれた職場の人が


プレゼントを持って来てくれました。






美味しそうなバームクーヘンのセットに


メッセージをつけて・・・。




ありがたいです。


幸せ気分で ほんわかしました。