微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

1日行って休みも疲れるものです

昨日・・・投稿したつもりが


下書き保存になっていました。


おっちょこちょいです。



これは昨日 書いた記事です。




パートの休みは曜日固定ですが


たまには有給休暇も消化しないとならず


連休、1日出勤、休みとなって


余計に疲れてしまいます。







今週は大雪もあったので


ハラハラ・ドキドキで


気が抜けませんでした。





道路の端には除雪された雪が


まだ溶けずに山となっています。


屋根も白い所が多いです。




竹があるところでは


雪の重みで枝が垂れ下がり


何本も切られていました。







そういえは先日の帰りに


業者さんらしきトラックが停まり


作業していたよ。



寒い中 大変ですよね。



歩道も凍っている所があるので


ボーーーっとしないで歩こう。



雪慣れしてないと


何もかもが危ないよ。



今日はよく晴れていますが


どうも疲れがたまっているので


何処にも行きたくありません。



静かに編み物をして過ごそうと思います。