微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

早く辞めてもらいたい人

11月に入った新人さんですが 


職場で大きな問題を起こしたにもかかわらず


反省はしているのでしょうが


その後も自信満々の様子で仕事をしていました。



よく分からない人です。




もしかしたら グレーゾーンか?


異質の発達障害?


なんて思ってしまうのですよ。





失礼な言い方だけど まともな感じがしません。



入って来た早々に 馴れ馴れしくされ


とても気持ち悪くて 


そばに来て話されると ゾッとする。






その後 又問題を起こして


上司に散々怒られたのに


仕事・・・来てるんだよね。




私だったら そんな事をしたら


直ぐに辞める。




あ・・・その前に そんな事はしない。




普通であることの感覚がずれてるんだよ。



今まで とても馴れ馴れしかった。




でも 今日は何度もすれ違ったのに


挨拶もしない。


は???



私は何もしてないぞ。


何で挨拶もしないの?




花粉対策に眼鏡は必要だね




上司に言いつけたのが私だと思ってるのかも。


私ではないけどね~。



みんな 呆れてるようで その人と接しない。


もうすぐ締めなので そこで辞めてもらいたいよ。



何をするか分からない人ほど


怖いものはないね。