微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

シニアパスポートで5%off

ドラッグストアでシニアパスポートがあり


本日5%offで買い物が出来ました。



合わせてポイントが10倍になる日でしたので


230円 お得に買い物ができたことになります。



嬉しいわ~。





このドラッグストアでは 


400ポイントで200円引きに利用できます。






60歳過ぎると お得な事もありますね~。



3月から変わるようですが


う~~~ん あれこれ読むのは面倒です。







今日は朝からとても暖かくて


スーパーも行きましたので


よく歩きました。



2k mは歩いたよ。



疲れた 疲れた~。