微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

刺し子をやりたいけど根気がない

今日はとても暖かくて 日中は20℃を


超えていたようです。



今19時を過ぎましたが 


暖房なしで部屋は18℃あります。



このまま春と言うわけには


いかかないでしょうが


暖かいと動きやすいので


極寒は勘弁してほしいです。





あんなに夢中でやっていた刺し子ですが


目が疲れることもあり


最近やっていません。





カスミソウが最後の作品だったかな。






可愛らしい色の糸があると


ちょこちょこ買っているのですが


布をまず仕立てなければ


進めないので 手が出ません。





やり始めれば楽しいでしょうに


ちょっと億劫になっています。




いつも訪問しているプログの人は


新しい柄のものを載せていました。




わらべすくさんの新柄は


私も興味津々ですがーーー💦





これはカスミソウです