微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

夜明け前に目が覚めてしまう

毎日 疲れて22時過ぎまで起きている事が


出来ないので 早々にベッドに入ってしまいます。



なかなか眠れない・・・という事は


たまにありますが ほど良い疲れで


すぐに眠りについているようです。





早くに寝るためか 夜明け前に目が覚めて


それからアラームをかけている5時まで


長い事 長い事・・・。




いくらなんでも5時前に起きだすのは


いかがなものでしょう。







あるサイトでは 目が覚めてその後


眠れないなら ダラダラ布団の中に居るのは


よろしくないらしい。



起きて 時間を有効に使った方が良いとのこと。



いや・・・まだ外は暗いので


起きるには  ちょっとね・・・。







まあ睡眠障害という事ではなさそうなので


それほど深刻ではありませんが


職場でお昼を食べた後に睡魔に襲われ


午後の仕事が真剣に出来ないのは困ります。



ボ~~~~~ッとして フラフラしちゃう。


困ったわ~。