微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

手のこわばりもお風呂で改善か

仕事で手に力を入れる事が多く


朝起きると指がボキボキするような


こわばりがありました。




お風呂に入るようになってから


あら??


朝のこわばりが軽減されているように感じます。




首の痛みや腰の痛みと同様に


お湯に浸かって体を温める事は


色々な効果があるのですね。



毎日お湯を替えるのは もったいないので


2日は使いたいです。




そこで入浴剤を買って来ました。




しっとり肌か~。


乳白色で 香りもきつくなく


気分転換になりました。



こういった物も必要だよね~。


小さな贅沢だわ~。