微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

洗濯物外干しすると帰宅時にはもう真っ暗で

これからの時期って 帰宅時にはもう真っ暗。


そんな中・・・乾いたのかどうかわからない


洗濯物を取り込むのって いかがなものか。




室内干しでいいんじゃないかと思ったり


外気に当てないでどうするんだと思ったり。



今朝の天気予報では 朝のうち雨。


日中は晴れとなっていたけど


洗濯物を出して出勤する気になれませんでした。




厚手の靴下3足だけ出していきましたが


やはり帰って来たら もう外は真っ暗なので


しっとりしていて・・・何とも言えずだわ。




まとめて休日にやるわけにもいかないし


う~~~ん 洗濯物が悩ましい。




ひとり分でこれなんだから 


家族が多い家庭では 大変でしょうね。



そんなわけで除湿機で乾かそうかと思っていました。






え???


温度計を見たら室内が14℃しかありません。




お風呂で暖まったので気づきませんでした。



油断して風邪でもひいたらいけないので


慌ててエアコンを点けました。




そうそう洗濯物ね・・・


エアコンを点けたので 部屋に吊るしておけば


乾くでしょう。




これからは こんな感じでいいのかな。



それにしても 17時半ころには帰宅できますが


真っ暗で・・・もう冬なんだと実感します。



明日・明後日は連休です。




ベッドパットを洗いたいので晴れて欲しいよ。