微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

乾燥で肌が痒い

冬で乾燥しているからでしょう 痒いのです。


お風呂上りにボディクリームは塗っていますが


効き目ないのかな。



ボディクリームの前にローションでも


塗った方がいいのか?





一度かいてしまった部分は痛くなるほどで


は~~~  かいてはならぬ。



ボディミルクを買ってみようか?


とにかく保湿せねば・・・。





60代のお肌は 潤い不足だ。


ドンドン干からびそうで怖い。




ポンプ式で 敏感肌用のこちらなんて


良いかもしれませんね。





寒くてついついモコモコ素材の物を着てしまう。


弱い肌には 良くないのかもしれません。




でも~綿じゃ寒いのよ~。