微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

自信満々の人は苦手

あるブロガーさんの記事を読んでいると


いつも自信満々な感じがします。



どんな内容であれ 言い切る感じが


すごく強い人を連想させます。



だからランキングも上位に居るのでしょうか?




私のこのブログを見ていてくれるのかは


定かではありませんが


最近書いた内容に対して 


それはこうした方がいいという


内容の記事が2つほどあり





え???


それって私の事ですか~?と


モヤモヤしています。




もちろん自分のブログに


何をどう書こうが自由なのです。





捉えるこちら側としては


様々な思いがあるので 


もしそれをまた違う人はどう思うか


考えると・・・怖いなと思いました。




全くのお門違いかもしれないので


気にしない様にします。




近付かなければいい事なので・・・。



今日は曇っています。


夕方から雨が降るかもしれないそうで


なんだか気持ちが重くなる。




楽しい事を想像して 気持を立て直そう。