微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

膝から下がとても痛い

最近 膝から下がとても痛いです。


寝ようとするとジンジンして気になります。



これは年齢のせいもあると思いますが


作業中に歩きすぎなんだと思います。





なるべく姿勢よく 静かに歩くように


心掛けていますが 痛いのですよ。




ずっと立ちっぱなしでいるような


だるさと痛さです。





検索してみたら こちらのサイトで


とても詳しく解消方法を紹介していました。




全部は無理でも 試してみたいと思います。




ちょっと皮膚が弱いので サロンパスなど


長時間は貼っていられません。



毎日貼るのもね・・・。






そしてメディキュットも良いらしい~。




そういえば数年前に


履いて寝ていたことがあります。


けっこう気持良かったな~。



着圧ソックスとも言うの?





あれはもうずいぶん使って


捨ててしまったので


1つ買ってみようかな。




これで少しキュッとしたら


痛みなど気にならないかも・・・。



60代は いろいろケアしないといけませんね。