微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

来客があると困る

今日は友人が来るので 洋室にあるベッドを


和室の方に戻しました。


大きなテーブルもあるので ぎちぎちなんです。




ベッドを洋室に移動して1か月ちょっと。



2階の騒音が気にならず 快適なんですが


来客があるとね・・・


大移動することになって 大変です。






せっかく移動したので 隅から隅まで


綺麗に掃除機をかけてサッパリです。




やはり 空間がある部屋はいいですね~。



2階の人が夜遅くにガタガタしなければ


このままにしたいのは山々です。



ふ~~~~~疲れた~。



朝陽が当たって とても気持ち良いです。





カーテンを開けたら1.2℃室温が上がりました。



今・・・エアコンを切っているので


15.2℃ですが 寒くは感じないわ~。



『春』を感じます~。





もう少ししたら買い物に行って来ます。


イチゴ買って友人と食べようと思います。