微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

刺繍が進まないやる気途切れる

先日やり始めた刺繍ですが頓挫しています。


疲れているのもあるけど・・・


一色刺しをしているので つまらない。




何時になったら完成する事やら。



そして・・・


メルカリに出品するほどの出来になるか


そこが問題です。



売れるものを作らなければ


収入につながらない。





でもそうすることにストレスを感じる。



好きなものを好きな時にやっていたいんだよ。



あ~そんな優雅な身分になりたい。





しばらくやっていませんが


クロスステッチもいいな~。



こういうのも勉強のために買って


参考にしたらいいよね。


でも~こういうのやり始めると


多くの刺繍糸を抱える事になるから


そこが問題なのよ。