微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

ぶつけて水を抜いた膝その後

今日は朝から曇っていて 気持まで沈むわ。


夕方からは雨も降るって・・・


今日もバスで帰って来よう。




先日 仕事中に膝をぶつけて 水がたまるようになり


整形外科で40ccも水を抜いて5日目。



ドタドタ歩かないように気をつけています。


仕事帰りも歩かないでバスを利用。



膝が曲がるようになって とても楽になりました。





3日ほど大きな湿布を貼っていましたが


痛いわけではないので 止めました。





痛み止めも出されましたが


最初から痛みはなかったので


飲まずに保管します。



水を抜いても 又 溜まってしまうか?



そんな心配もしましたが


大丈夫そうです。







どこが悪くなっても 不自由ですね。


気持と体がうまく合わず


焦って動くから こんな事になってしまう。



慌てずに 静かに動かないとね。