微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

花粉が付いてる網戸を拭きました

朝からとてもよく晴れている土曜日。


20℃を超えそうなので 窓も開けたくなりますね。



朝のうちに キッチンと洋間の大きな網戸を


拭きました。



ハンディモップで丁寧に拭きましたが


もの凄い汚れでビックリです。





キッチンは柵があるので 外側から吹くのは困難。



内側から2回拭きました。


汚れの酷い溝も拭きました。


あ~~~くしゃみが出るわ~。





道路沿いなので とにかく汚れます。


嫌ですね~。



こまめに拭いて 空気を入れ替えないと


寒い間はずっと 締め切っていたので


よろしくないね。






今日は街の朝市があるので


「花」を買って来る予定です。



朝から温かくて 気持もほっこり。


良い1日になりそうです。