微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

街の朝市に行って来ました

街の朝市に散歩がてら行って来ました。


今日 歩いたのは2Km弱です。



朝からとても暖かく カットソーの上に


トレーナーで十分でした。



小規模の朝市で 店舗が10位あったでしょうか。





切り花が欲しくて行ったのですが


今回は鉢植の物ばかりだったので


買いませんでした。





山菜おこわと お団子を買ったので


父にお供えしました。



抽選券をもらい 1枚引きましたが


残念賞のポケットティッシュでした。




前回行った時より混み合ってはいなくて


買い物しやすかったです。



これから暖かくなったので


フリーマーケットなどあるといいですね~。



今日1つ目の記事はこちらです。




暑かったので窓を開けましたが


思ったほど花粉の影響はありませんでした。



綺麗にふき取れたようです。


ハンディモップ 便利ですよ~。