微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

目のかゆみとくしゃみ連発

いや~今日は目の痒みとくしゃみが多く


頭も痛くなってきました。



帰宅してから目の痒みが酷くて


シャワーを済ませてから


目頭部分に軟膏を塗りました。



こすって痛いし 痒みもあるからです。




眼科で出してもらった軟膏なので


安心です。




ようやく痒みが落ち着いてきました。


でも鼻が詰まってきたわ~。




今日は晴れていて 風もあったので


花粉飛散量が多かったのかもね。



ここ数年は 落ち着いていましたが


いや~今年は酷いです。



やはり外に洗濯物は干せませんね。


しばらく部屋干しが続きそうです。







休日に20℃越えの時もあるので


窓の掃除をして 網戸にして開けたいのですが


いや~無理だわ・・・この花粉じゃね。




19時半ですが 室温19.1℃あります。



暖房する時間が短かくなってきて


助かりますが 暖かくなってきた分


花粉がね~~~。



これ何時まで続くのでしょうか?



今日1つ目の記事はこちらです。