微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

娘とマゴ急に来たけど帰ってからが寂しいのよ

土曜日 一人でテレビを見ていると


駐車場に娘の車が入って来ました。



何の連絡もなく 何かあったのかと出て見ると


マゴと一緒にクッキーを作ったので


持って来てくれたそうで・・・。



可愛い型のクッキーを大事に抱えて


5歳マゴがニコニコしています。



手帳に私と娘の絵をかいて


サインまでしてくれました。



見ているだけで心温まるね~マゴって~。




とっても小さめの子ですが


5歳なので 中身はしっかりしています。





ベッドに乗って飛び跳ねたり


テーブルの下をくぐったりしていました。



何処でも遊べるんですね~。




心和む ひと時でしたが


又来るね~と帰って行きました。




来てくれるのは良いのですが


帰った後が寂しいのよ。



置いて行かれたような感じがする。



近くに居るから 何時でも会えるけどね。


皆で旅行に行きたいな・・・本当に行きたいよ。