微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

ガス代ピークとシャワー復活

ガス代ですがハガキで通知が来ないので


どうも把握しづらいです。



アプリで確認してみました。



寒くなりシャワーをやめてお風呂にしたら


ド~ンとガス代が増えた冬。





10月分 2,772円


11月分 4,702円


12月分 6,490円


 1月分 8,041円


 2月分 8,255円


 3月分 7,397円



ガス代のピークは2月分の8,255円でした。


2月は28日までしかなかったので


3月分が安いのは それでかな。



4月分がちょっと気になるところです。





10月の半ばから お風呂に替えました。


やはり体を温めると 疲れも取れるので


冬場は特に必要だと思います。




湯温はずっと39℃です。



42℃くらいの熱い湯に入っていたのですが


このアパートで暮すようになり


そこまで熱々のお湯でなくても


気持良く入れると感じたので


そうしています。




ガス代ピーク時が1万円を超えなくて


良かった~。





これからはシャワーも取り入れながら


生活していこうと思います。



20℃の日も増えて来たので


そう思っています。