微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

2F洗濯時間改善のお願いした後は

先日2Fの人へ洗濯時間についての


お願いを手紙にして置いてきました。



下に居ると分かるのですが 昼過ぎに起きた感じ。


これでは23時過ぎに洗濯しても


なんとも思わないだろうな。





その後 静かだったので 


仕事に行ったのかと思いましたが


1日 居た様子。




何時もだったらドシン ドシン歩くのに


とても静かで気を使ってくれたのか?





夜も私の手紙に反発して 改善せず


洗濯するかと思っていましたが


洗濯はされず・・・。







とてもとても静かな夜で


久し振りにぐっすり眠る事が出来ました。





安心して眠れる事は こんなにホッとできるんだね。



2Fの人がどう思ったかは分からないけど


やはり他人に迷惑な事は 改善してもらわないとね。



これからもこの状態が続くといいな。