微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

白いポーチこれで4作目

白いポーチを毛糸で編んでみました。


今回はファスナーを付けましたが


やはり手縫いなので 上手に付けられないわ。





手芸用の接着剤もあるようですが


それって洗濯したら どうなの?



分からないので手が出させず。





プラスチックパールと中央はゴールドのボタンを


アクセントに付けました。




内側には仕切も付いています。



横が22cm ほど。



このくらいならあまり時間をかけずに


仕上がります。





メルカリを見ると とても可愛い作品が


沢山出ています。




動物のお財布などを編み物で・・・


かわいいですよ~。




私はバッグの中をスッキリさせたいので


ポーチを編んでいます。



良い出来の物だけ メルカリに出そう~~。







来月は母の日ですね。


いつも何を贈ろうか迷います。



こちらのケース 良いと思う~。