微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

不安な気持ちから脱出できたかも

小さなことが重なって 出来ない事が重なって


何とも言いようのない不安な気持ちでいましたが


やっとそこから脱出できたように感じます。




昨日 アパートの2Fの人に手紙を届けてきました。


ポストに入れただけですが。



夜遅くの洗濯機の音がうるさい件で


改善を お願いしたのです。




それもどうかと思い 悩んでいましたが


黙っていても伝わらないので


伝えるだけ・・・やるだけやってみたんです。




それをどう感じたかは分かりませんが。



それが出来た事は大きな進歩で


やれば出来るんだという自信につながります。





昨日は かぎ針編みのポーチも出来上がり


メルカリに出品する事が出来ました。




久し振りの出品で時間がかかったけど


こちらも出来たので 自信が持てました。





1日に2つの事がクリアできて スッキリしました。




同じ1日ならクヨクヨしても仕方ない。


笑顔のある1日を送りたいです。






次作はオフホワイトのポーチです。



今度はボタンではなくファスナーを付ける予定。


上手に出来るかな?



かぎ針編みは楽しいです。