微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

家に居ても気持ちがふさぐので

家に居ても気持ちがふさぐのでスーパーへ


行って来ました。



先日 娘に差入れした時に


お砂糖がなくなった~と言ったら


1袋くれたので・・・



それは申し訳ないので 買って来ましたよ。



おまけに食用油も安かったので買いました。




スーパーに行っても いろいろな物が値上がりしていて


手に取ったものを戻すことが多くなってきました。




アイスクリームも・・・やめておこう。


お菓子類も まだあるから・・・。


そんな風に やめておこうが増えてきました。





休みの日は お昼に何を食べよう。


パンを買う事や ラーメンを作って食べる事が


多いかな。



しかし・・・それも飽きるよ。



飽きると言いながら 焼き立てパン


ガーリックトーストを買い


ワンタンと好きなパンも買いました。




でも一度には多すぎる量。


今日のお昼は これで~。



帰って来る時にマゴと偶然会う。


嬉しかった~。





今日は予報が27℃


1時間ほどの買い物で疲れたけど


帰って来て 窓を全開し


22.6℃は爽やかな気がします。






録画したものを観て 編み物をして


のんびりします。




少し外出して 気持が良くなってきました。


嬉しい。