微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

不安に押しつぶされそう

不定期に不安な気持ちになってしまいます。


仕事に行っている時は まだいいけど


休みだと急に不安になって 「一人」を


強く意識してしまいます。




昨日も・・・いや 前夜から不安な感じ。



翌日の休みに 何もしないで家に居たら


もう動けなくなりそうでした。





特に何があったわけでもない。



娘の事やマゴの事を考えると


不安な事が多くて 心配しなくても


大丈夫かもしれないのに


ドキドキしてくる。



余計な事を考えて疲れてしまう。





だから買い物に行って


たくさん調理して 娘に届けた。




気もまぎれたし 娘も喜んでくれたから


良かった。





可愛いかごバッグですね~。


クラフトバンドも興味津々です~。


やってみたいわ~~。