微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

手編みバッグに花モチーフを付けて

昨日はとても暑くて28℃を超えました。


17:30でも27℃を超えていて


お風呂よりシャワーだ~。



シャワーしてスッキリしました。




これから段々と気温が上がって


こんな日が続くのでしょうね。



暑いのは苦手なので 辛いです。




さて・・・余計な事を考えない様に


無心でやっている編み物。





小物入れを編みました。



可愛い~。



大きさは  縦 約15.5cm


直径 約12cm



ステッチ風にライラックの糸をいれました。




上部のクルクル編みも気に入っています。



お花のモチーフも3つ付けました。






「手編みバッグお花モチーフ付き小物入れ」で


メルカリに出品しました。



よろしくお願いします~(#^.^#)






こちらは すじ編みというのかな?


まあ・・・基本はこま編みです。



サマーヤーンが欲しいな~。