微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

建売出来たけど不動産屋なんだか偉そう

アパート前の道路向こうに建売が2軒


建ちました。



こじんまりとした家で駐車スペースも2台あり


良いんじゃないかなと思って見ています。





仕事から帰ってくる頃には


まだ不動産屋の人が居るのですが



それがね・・・



駐車場に大きな お高そうな車が


デ~~~ンと停めてあり


玄関前で・・・ゴルフの素振りしてますよ。






お腹の出た・・・社長なのかな?



ただの社員なら そんな事はしないはず。





あんなに偉そうな感じで 売れるのかね?


私だったら 買わないな~。




今 流行りのインナーバルコニー。



あれで洗濯物が乾くのだろうか?


気になります。