微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

久しぶりに飲みに行った

4年ぶりくらいで飲みに行きました。


職場のお疲れ様会のような感じで


和気あいあい 楽しい時間でした。



一緒に行く予定だった仲良しパートさんが


急遽行けなくなり 気持が落ちてしまいましたが


いや~皆さん明るい方ばかりで


とにかく まとまっている。





皆が1つの事で盛り上がって


大笑いしてる感じ。



子供の年齢に近い人が多いのですが


仲良くやっていて そんな中に私が居る事が


幸せだなと感じました。





恵まれた職場の環境に感謝です。




昨日は皆さんより先に帰って来ました。


ゆずみつサワー×2 グレープフルーツサワー



飲み過ぎました~。






さて・・・今日は仕事ですが


晴れ時間が長く 暑くなりそう。




洗濯したので 干してから出勤です~。