微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

数年ぶり職場の飲み会に参加する

もうかれこれ4年くらい経つでしょうか。


間にコロナで飲み会どころではない期間があり


4年ぶりの飲み会は 参加したいと


思いましたよ。





明日ですが 仲良しパートさんと一緒に


行って来ます。



費用は職場持ちのようです。


やった~~~。



バスでの行き帰りになり


翌日も仕事だと考えると


長居は出来ませんが 楽しんできたいと思います。





行きかえり 一緒の人が居るのも


安心です~。



どのくらいの人数で 誰が参加か・・・






他の仲良くしている人は 都合着かないとか


駅から遠くて帰りが心配だから


夜は参加できないとか いろいろですが


気分転換に行って来ます~。