微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

洗濯物が乾かない

休日に天気が悪いと たくさんの洗濯物が


乾かなくて困ります。


家族が多いと大変ね。


私は一人でも困ってしまう。




でもコインランドリーは苦手。


近くにあるけど 利用はしない。



誰が何を入れたか分からないから


怖いなと思います。



乾燥機が欲しくなるけど


除湿機で何とかなるかな・・・。





乾燥機みたいにパリッとならないけどね。



今日は数日ぶりに雨ではなく曇り空。


しかし・・・湿気が多くて洗濯物は


乾きませんね~。





除湿機を押し入れから出して


午後は外干しした洗濯物を


乾かそうと思います。




午後から こちら・・・雨が降るようなので。




みなさんは どうしていますか?



あ・・・



雨用のシューズも買わないとなりません。


う~~~ん 梅雨は嫌いだ~。