微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

すごい雷が鳴ってゲリラ豪雨だ

昨日のニュースで 関東がゲリラ豪雨で


大変だったとやっていました。




しかし 私の住んでいる所では


夜にパラパラっと雨が降った程度でした。



車をへこませるような雹も降らなかったし


良かった~~~と思った。



これ、昨日の話。




娘も言ってたけど こういう厚手のシート
必要かもしれない







今日・・・19時半すぎて ものすごい雷が鳴りだして


うわ~~~~~!!!!


雨が降って来た!!!




慌てて窓閉めました。



道路を見たら もう真っ白くなって


雨が叩き付けてるよ。



風もものすごくて 台風みたい💦


うわ~~~~近くに雷 怖いな~。



雨戸に雨が叩き付けてる・・・やめて~。


念のため ライトを手元に置きました。