微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

これでいいのかと思う毎日

一人暮らしで気分転換が出来ないから


ただ何となく毎日が過ぎていきます。



仕事して 決まった時間に帰って来て


お風呂と食事・洗濯が済めば


かなりの時間が自由になります。




テレビを見ながら編み物をしたり


刺し子をしています。





最近は それも飽きてしまって


ちょっと夢中になれません。





毎日が楽しい事ばかりであって欲しいとは


思いませんが


こんな風に 何となく生きていて良いのだろうか。



大きな悩み事が解決したので


気が抜けています。



ここ数日 気温が36℃~38℃らしい。


60代には かなりきついです。





しっかり水分を補給して


暑いけど お風呂に入って体を温め


疲れを取ろうと思います。




今日も明日も仕事です。


休日手当が出るので 頑張ります。