微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

お風呂から出て汗が噴き出る

いつもはシャワーで済ませていますが


疲れていたので昨夜は お風呂に入りました。




たっぷりのお湯はとても気持ちよく


疲れも取れて さあ夕飯の支度と思ったら


汗が噴き出して 頭から汗が流れてきました。



あ~~~洗っても何もならないわ~。





シャーだけなら さっぱりするのに


お湯に浸かるのは 体が温まるから


こんなに汗が出るのね~と感心しながら


汗を拭いてました。




こちらロクシタンのシャワージェル
チェリーブロッサム
香りが良くてリラックスできますよ~。
お勧めです~。




お風呂もリラックスできて良いけど


う~~~ん 夏の間はシャワーでいいかな~。



こちらは ロクシタンの物なので


ちょっとお高いけど とても好きです。


プレゼントにも喜ばれますよ~。



たまには こういうので自分にご褒美もいいな~。