微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

エアコンのカバーなんて壊れても気にしない

昨日 エアコンの吹き出しカバーが壊れたと


書きました。




いつもだったら 管理会社?? へ電話して


説明して 直しに来てもらうと思います。



はい・・・何時もならね。





そして 電話だけでも数百円かかり


へたしたら 修理代もかかって


イライラしている事でしょう。





でも・・・思ったんですよ。



たかがカバーが閉まらないくらい


そんな事はどうでもいいじゃないかって。




リセットボタンを押しても 


コンセントからコードを外しても


直らないんだから それでいいじゃないかと


開き直って・・・



エアコンは普通に使えるので


半透明のテープで カバーを止めました。



OK~~~問題なしです。





こんな事でイライラしたり


お金をかける事は バカげているよ。



なるべくイライラしないで暮したい。


その為には 小さな事で くよくよしない事ね。