微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

ノースリーブ&短パンパジャマ捨てる

昨夜はノースリーブ&短パンパジャマで寝ました。


エアコンを点けている中で


何だか冷えすぎちゃって 肘が痛みそう。



足もニョキッと出てしまうと冷えすぎる。




これは60過ぎの私には 良くないな


という事で 捨てる事にしました。





気に入っていますが もう長い事


着ていますので 惜しくはない。




いつまでも同じ物を着ているのも


よろしくないと思うし


取っておいて 何かに使おうか?




そう思うけど それをしたら物が減らないので


思い切って処分します。






今日も暑くなりそうですが


朝はひんやりしていて 気持良いです。




外では鳥が鳴いています。


なんていう鳥だろう~


かなりお喋りな感じ~。