微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

眠くてたまらない

昨夜はエアコンを点けていたのに


寝苦しくて なかなか眠れず。




何時も5時起きなので


今朝は辛かった。





仕事・・・月曜日はいつもやることが多くて


大変なのですが 寝不足なのに


わりとスムーズに作業が進んで


いつもより働きすぎてしまいました。



我ながら 寝不足で良く動きました。




お昼が済んでソファに横になったら


もう眠くて眠くて退社時間まで


そこで寝てしまいそうでしたよ。





なんとか17時まで職場に居て


帰宅後はサッサとシャワーして


食事も済ませて~


20時に・・・もう寝たい気分。




このひんやりマットいいかもね~。




この時間で寝たら 


今日のうちに目が覚めちゃうよ。



22時までは起きていたい。