微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

日よけを取り付けた

もう7月が終わろうとしている。


暑いはずです~。



アパートは陽当たりが良く


とても暑いです。



こういうのあったらいいな~。




朝早く 日よけを付けました。



1畳分くらいの物を 横使いして


竿の向こう側に付けたのですが


これがなかなか良い感じです。




日よけは 適度な目隠しにもなるしね。





他の窓は 仕事の時は


カーテンを閉めて行きます。



そうしないと部屋が高温になって


いろいろなものが傷みそうです。





元気なのは~ポトスくらいかな~


ぐんぐん伸びていますよ~。



この先ずっと 36℃位の予報です。


体温以上なんて 恐ろしいよ。



今日もポカリスエットを水筒に入れました。