微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

タンメン食べてきました

昨日 ちょっと出かけたついでに タンメンを


久し振りに食べてきました。



もう暑くて 暑くて 塩分も補給しないと


倒れそうだったよ~。






これ・・・盛り方がちょっと。


中にはお肉もあるし きくらげや人参も


綺麗なのが入ってるのに・・・。





満州ラーメンさんで 610円だったかな。


美味しかったです~~。



ほど良い塩味だったし 野菜いっぱいだし~。



たまには 良いよね~。



塩分補給は大事




メニューを見てたら


餃子も食べたくなったけど


そんなに食べられないから


誰かと一緒に行ったら


注文してみましょう。




今日も暑そうだわ~


無理せず ゆったりの精神で


仕事してきます。