微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

疲れすぎないようにしている

毎日朝から暑いです。9時前 外はもう31℃。


朝日の当たらない奥の部屋にいますが


時間の問題で カンカン照りつけてくる。





今年は外出する時にカーテンを閉めています。



陽当たりが良すぎるのも考えもの。



仕事の時は 暑くても決まった時間に


職場へ向かうのですが 


休日は体も痛んで・・・スローになります。





細く長くをモットーに 頑張らない作業を


しています。




暑いだけで頭がガンガンしてきますね~。


水筒のポカリスエットを飲みながら


亀のようにゆっくりやっています。




もう頭が痛い時点で 熱中症の初期化も。







我慢して仕事をすることもないから


休み休みやればいい・・・


倒れた方が迷惑かかるよ。




60代は まだまだ若いけど


けっこう体がギシギシしてるもんです。