微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

晴れ女が食品買って来た

朝のうち 買い物に行こうか迷っていましたが


雨が上がった時を見計らって


買い物に行って来ました。





途中 パラつきはあったものの


やはり私は晴れ女のようで


濡れずに帰って来ましたよ。




アスファルトが熱を持っていて


そこに今朝の雨だったので


とにかく下からモワ~~~ッと暑くて


不快な感じでした。



汗が流れる流れる~~~。





買い物も ササ~~~ッと済ませましたが


これと言って高いな~と思う物がなくても


5,000円程しました・・・。




肉2種・魚2種・冷凍のチェリー・パン・


ラーメン・アイスなど。



これでしばらく買い物は行かなくても大丈夫


そう思えるほどの買い物。



やはり冷蔵庫がいっぱいだと安心です。




その後 空を見ながら 洗濯物を出したり


引っ込めたりして 忙しい。







13時過ぎからは 土砂降りで


あたりは真っ白になるほどの雨。



窓も締め切っています。




これからもっと酷くなるのかな。



明日はどうなる?


娘たちは大丈夫?


心配ばかりが膨らんでいます。





今朝の記事です。