微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

トイレの消臭剤はレモン

3月が終わってしまいますね。


春だから気持ちを切り替えて


明るく微笑みが1つでも増えるよう


日々を送りたいものです。




さて・・・



今までトイレの芳香剤は石鹸の香りを


使っていました。



でも、消臭スプレーをレモンの香りにしたので


芳香剤もレモンにしたらいいかなと


こちらを買ってみましたよ。







これが爽やかでねーおすすめですよ。





消臭スプレーは 何故か匂わん。





私が感じないのか 量が少ないのか


レモンを感じられない。






でも この芳香剤で


トイレに行くたびに癒やされるよ。




香りって大事だわー。