微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

心を支えてくれるサプリが欲しい

仲良しパートさんが 最近 気持が不安定とか。


私もかなり そういった状態になっていたので


分かります。



休憩時間に話していたら 


心の支えになってくれるような


サプリメントとかないかな~と。





命の母はどうなのかしら?


でも更年期は過ぎてるしね~


私も数年 飲んでいたけど


年齢的に合わないと思って止めた。






そんな話をしていました。




ムラゴンブログのいつも読ませてもらう


ところで メンタル系のサプリメントを


買って飲んでみたという投稿がありました。






新セロトニン サプリ セロトン 120粒 メラトニン 睡眠 気分安定 不眠 不安 低気圧 5-HTP ADHD ストレス L-トリプトファン GABA リラックス サプリメント 腸溶性カプセル 国産 サーチュイン スマートドラッグ スマドラ 注意欠陥 多動.




仲良しパートさんは50代後半ですが


やはり 一人暮らしなので


何かと不安になる事があって


悩ましいそうです。




誰かと一緒なら 笑い飛ばしてくれることも


あるでしょうに・・・



私も含め 一人なので 


何かに頼りたくなってしまうのですよ。




今・・・サプリメントも 話題になっているので


自分で選んで 自分で決めて


良きものを利用したいですね。