微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

パン屋さん1680円

朝からすぐにでも雨が降り出しそうでしたが


昼前から降り出しました。



早々に家事も済んで 長い1日の始まりです。



職場の人に教えてもらい


その時に頂いた食パンとアンパンが


とても美味しかったので


初めてのパン屋さんに行って来ました。





焼き立てパンが揃うのは11:30頃と


聞いたので・・・


スーパーの買い物を9時過ぎに済ませて


一度帰宅しました。







11時過ぎに行って買った物は・・・


湯ごね食パン280円


アンパン1つ170円×6個


オレンジとクリームチーズのパン?380円



これで1,680円でした。



アンパン2個以外は 娘宅に置いてきました。




食パンとあんパンは食べて美味しかったので


娘に食べて欲しくて~。







オレンジとクリームチーズのパン?380円


これは高いよね~。




その他にもいっぱいあったけど


もっと高かったから 買わなかった。




今日はちょっと気持ちが晴れず


2度 買い物に行ってみましたが


う~~~ん どうも気持ちが沈みます。


困ったもんだ。