微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

依存しすぎてしまう

昨日 職場の仲良くなった派遣さんが


今月いっぱいで辞めてしまう事を


書きました。




ちょっとそれで気持ちが落ちていますが


他人に依存しすぎる傾向があるので


気を付けなければと思います。




依存しすぎると その人が休みなだけで


あ~~~~休みなんだ・・・


今日1日どうしたらいいのか


なんて思ってしまう。




こうなっては重傷です。





職場では意地悪な人はいませんので


安心して働けるのですが


お喋りを気軽にする人がいないので


何となく不安なんだと自分で思います。






自分からドンドン周りの人に話しかければ


気持の持ちようも変わるのかな~?




我ながら・・・根暗だと感じる~。