微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

今日も静かな休日

8時半近く 室内は27.5℃。 湿度67%



久しぶりの快晴になりそうで


いっぱい洗濯物を干したところです。



一人暮らしで いっぱい いっぱいになるので


家族だったら 干しきれないのではと思います。




風に揺れる洗濯物を眺めるのは


とても気持ち良いです。




いつもは洗濯に掃除・シンクや


ガスレンジ周りの掃除をしますが


昨日 帰宅してすぐに 掃除機をかけたので


今朝は楽ちんです。




年々体力が落ちているので


出来る時に やってしまうようにしています。


60代 いろいろ工夫しないとなりません。





もう少ししたら 今日は図書館へ


行こうと思っています。




「私のカントリー」を見たいです。


雑誌ですね・・・カントリー雑貨の。





何十冊も持っていましたが


引っ越しをする前に処分しました。



思い切って処分しないと 何も片付かないので。


見たければ 図書館にあるものを見せていただく


それで十分です。