微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

派遣さん辞めるんだって

数か月前に入って来た 私と年も近い


派遣の人。


とても気持ちの良い方ですが


もう更新はしないので今月末で辞めるって。




昨日聞いて ショックでした。




仲良くなると 直ぐに辞めて


いってしまう派遣さん。



寂しいです。







いろいろな所を回っているから


嫌な事は嫌とハッキリ言うし


ダメなものはダメという強さが


見ていて素晴らしいです。





もちろん仕事も出来ますし


見習う点がとても多くありました。





即戦力になる派遣さん。


こうでないと勤まらないのでしょうね。



素敵な所は 真似してプラスにつなげていこう。



後 半月・・・


沢山話せるといいな~。